お祝い事の季節。

本日はお仕事でした。
1日を通して混んだ混んだー。
ずっとドタバタしてて時間過ぎるの早かったなー。
いつもは時計見て「まだこんな時間!」って何度も思うんだけど
今日は「もうこんな時間?!」だった。
こんなの初めてかも(笑)
今日はモニタリングの予定だったんだけど
来月に延期になったと言われて「ラッキー!」と思いました。
主任さんお休みなのにモニタリングとか不安要素満点ですし(爆)
3人ってだけで不安なのにー。
たまに1人にさせるのヤメテー。怖いー。逃げてー!(何)
あと、ひとつ間違えたような気がすることがある…
大丈夫とは言われたけど不安。大丈夫かな。
夕方からなーんかちょっと具合悪かった。
おなか痛いような気がしたんだけど
最近の食べすぎ→増量のせいかも(爆)と思って。
でも頭ボーっとして熱っぽい感じがして。
風邪ひいたか?!って感じでした。
今も頭ボーっとしてるけどただ疲れてるだけかしらね。