うれしかなしオレンジ

民営化後の新制服の画像を見た。
ダサい…。
なんとなーく、航空会社みたいな雰囲気が…しない?
グレーにオレンジラインとか…無い。
前バイトでも経験したけど、何故ダサい方向へ持っていくのか。
新しくするならもっとカッコイイのかカワイイのにしてほしい。
新しいほうがダサいとか意味がわからんよ。
きっとデザインを決める上の人は
自分たちが着ないからって適当に決めてるんだ!
と、下っ端の自分は思っていますがどうでしょう?(笑)
今の制服のままでいいよー。
↑の制服のことが載ってる文書に
“ゆうせいレッド”
“ゆうびんレッド”
“ゆうびんきょくオレンジ”
“ゆうちょグリーン”
“かんぽブルー”
っていうワードが載ってて
ゴレンジャーチックだな、と思いました。
でもこれじゃあレッドが2人いるね。ダメだ(笑)