書きなぐりレポ。

月イチ恒例ブルh…淳士レディオッヾ(*´∇`)ノ
自己満足な書きなぐりー!


ほいっやってきました
「ほいっ」て!最初からカミカミな淳士
初めて4人そろってるー!ヾ(*´∇`)ノ
セバス危なかったらしい
ウチは暴力的制裁ではなく金銭的制裁
えっ最終回?!
タイトルコールしたのに音楽かからず
自己紹介ー。
うたのえいじろうです。
レディオDE淳士からぬるっとレディオDEブルハチへ。
かなしいお知らせのあとはたのしいお知らせ
4月5日の木曜日。
毎月第一木曜日!
ブルハチ1時間番組キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
xjしgfwk;あsk−!
曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
…イントロドンかよ!!
今日はリハをびっしーやった
曲の途中でもう叩けませんリタイア淳士
エアコンついてないスタジオ
いつもなら部屋をキンキンに冷やす淳士
淳士タンクトップ他のメンバー革ジャン
無エアコンはセバスの仕業
俺なりのM byセバス
シングル2曲目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
タイトルなんだっけ?ワヤワヤ。
イントロフェードアウト(笑)
これがHPで流れとるやつ!
大将ことIkuoさん
大人なBGM流れてるけどヘッドフォンしてる淳士にしか聞こえてない
ヘッドホン貸す→歌いだす人(誰かワカラン)
じゃあもう1曲。シングル3曲目ー!
イントロフェードアウト(2回目)
BGMの大人な曲フェードイン
ツアー
8日。はちんち。
某トランスティクナーヴ
けちょんけちょんにされちゃうブルハチ
リハリハの話。
手ごたえよかった!!!
真面目なこといっちゃった!
気をつけることはセバスの仮面。顔の模様。
ビデオ見たらすごい顔だね
セバス仮面の製作過程をメール
今晩辺りHPのフラッシュがセバス仮面の製作過程が!!!(笑)
え?淳士??mixiやってんのー?!
まじかまじかまじかー。
mixi話タラタラ。
そんなことはおいといて…
曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
いんふぃんてぃ。
どんちゅーすてぃあうぇい∞
・・・うん。
好きか?好きなのか??
きっと好きになるかと思います(希望的観測)
再び大人なBGMフェードイン。
セワスキンは提案はいっぱいするけど実行しない
セワスキンミーティング
プロデューサー。セワスP。
コーナーを考える。
FAXを募集する。
いっぱいきてますねとかいいながら実は3枚くらいしかきてないんじゃない
淳士パンティの話のときmixiにメールが7件くらいきた。Ikuoさん
セバスは親戚に聞いてっていったけどダメだった
パソコンの話。ワヤワヤ。
で、コーナーは?
セバス、5日いない。さっそく欠席
俺が居ないと30分持たないとは!by淳士
とまどう3人。
ステージではクールセバス。
笑わない。笑えない。顔カピカピ。
きれいにはがして読プレとかにすればいい
セバスキンじゃない、セワスキンだ、ごめん。
ディラン???
ファイテン淳士
えいじろーもファイテン
ファイテン信教広がる。
コラーゲン捨ててファイテンIkuo
告知。
むつかしいことになると口をつむっちゃう淳士
Ikuoさんから。
シングル全国発売ー。
ツアー。
物販。俺(淳士)はこだわる限定88!
フォトフレーム88個にメンバーの生写真いいなぁ。
ツアー全部で88個。
余ったらどうするかの心配。
売り切れてこそ限定!
クリップオンLEDマーカー
何色あるのか
残ったらどうするのか(2度目)
各会場で色が違う
何色あるかわかんないけど全色そろえた人には今からなんか考えます
ネットでセット売り(笑)
LEDマーカーの使い道…なにかしらピカピカする(笑)
セバスの故郷、自転車王国
あとはTシャツ
メンバー念願らしい
リストバンド
これもメンバー念願
某セッションで出そうと思ったら長袖着ちゃったIkuoさん
5月の5、ファーストマキシシングル発売記念ライブ!
ETC?
5月の6日、じゅーけんさんのバンドへるめっつ、
遠藤一馬さんのバンドと対バン
パーフェクトストーム。命名淳士
ぎろっぽん
これで終わりかと思いつつ、まだまだ企画中。
言い残したこと
故郷に帰れるかと思うとドキドキbyセバス
こりゃ!(ペチ)
大阪
関西弁でないよね?→普段中国弁なセバス(爆)
今日はありがとうございました。
来月からは第一木曜22時から
さいならー!サイチェン!
大人なBGM、フェードイン、フェードアウト。


なんか今回は誰が誰だか聞き分けられなかったー(ノД`)
ってこってレディオDEブルハチ最終回…
最終回だったのかよ!!!
来月から1時間番組〜(*´∀`)♪♬
でも淳士オンリーではなくなるのか…ちょっと残念だ(´・ω・`)