手作り喫茶@mobile

今日は休みです。
くしゃみ鼻水鼻づまりです。
頭がぼーっとするぜ。
花粉症じゃないかと不安になる今日この頃だけど、
窓開けててもくしゃみ酷くなるわけでもないし
一昔前の「アトピーの人は花粉症にならない」という噂を、
嘘だと知りつつ信じているので(笑)
私は花粉症にはならないのだ!!!(・∀・)←超人か
んで、暇だなぁと思っていたら、ママンに
「今日はケーキ作らないの?」と言われたのでまた焼いてます。
バナナチョコチップパウンドケーキ。
なんだか休日恒例になりつつある。
作りすぎだろ!
でもいい暇つぶしになるからいっか。
もうレシピ見ずに作れるよ。
今日はいつもより砂糖の分量を少なめにしてみた。
バナナもチョコも甘いしね。
あんまり食欲ないけど焼けたら食べよう。
ご飯食べてないし。
それにしても今日は変な天気だね。