現実逃避バトン

しばらーく前ですが、伽羅さん(id:kyara_g4902)から頂きました。
現実逃避バトンヌでーす。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【1】最初にバトンを回す人を5人決めて下さい!
バトンリレー失敗!ということで(何ソレ)


【2】名前は?
akky_turboです。
他ではだいたいakkyとか。


【3】年齢は? 
23です。来年年女ー(゚Д゚)


【4】職業は? 
もうすぐ民営化される某公社で新米非常勤職員やっとります。


【5】趣味は?
音楽鑑賞。
ネット。
ボーっとする。
…イコール、ひきこもること!(爆)
あと、ライブ行って暴れることも趣味?!ヾ(*´∇`)ノ♪
最近これにお菓子作りが加わったかも。


【6】好きな異性のタイプ
引っ張ってってくれる人。
大声出さない人。
口調が荒くない人。
優しい人。
見た目は「細目、色白、細身長身」かなー。


【7】特技は?
とくぎ…絵は得意。
あ、あと、人の名前覚えるのは得意かもしれない。


【8】悩みはありますか?
悩みが無いなんて、私の人生にあり得ない。


【9】好きな食べ物?
オムライス、きのこ類、サラダ(野菜)、果物、甘いもの。
あとはやっぱりグミだよね(笑)


【10】嫌いな食べ物?
キウイ。ホヤとかうにとか海鮮生もの系は得意じゃない。


【11】貴方が愛する人へ一言。
無理しない程度に頑張ってください。


【12】いい恋してますか?
鯉(違)


【13】好きな番組?
昔はテレビっ子だったけど最近はあんまり…。
けど、毎週見るのはめちゃイケ
爆笑レッドカーペットはいいですよ。
音楽番組も好きかな。音楽戦士が好きー♪
と、夜のニュース番組(笑)


【14】ここで【1】で選んだ方を簡単に紹介してください★
バトンリレー失敗事件なので(だから何ソレ)


【15】願い事3つ♪
お金が欲しい(切実)
健康体になりたい
この先イイ人生が送りたい


【16】オススメ映画は?
木更津キャッツアイ日本シリーズ
木更津キャッツアイワールドシリーズ
下妻物語
DEATH NOTE
涙そうそう
どろろ


【17】自分を色に例えると?
えー、色…。
好きな色は黒だよ(誤回答)
前友達にはパステルカラーって言われたことある。


【18】実は私○○なんです(暴露ネタで)
ヲタなんです←バレバレです


【19】最近嬉しかった事?
好きアーの怒涛のリリースラッシュ大決定。
ロイヤルストレートフラッシュ!←最近のお気に入り


【20】初恋の人の名前
たかひとくん。
小学校1年生か2年生。同級生でした。
…これ、【18】の暴露ネタじゃない?(笑)


【21】好きな芸能人?
西川貴教
淳士
岸利至
その他T.M.R.サポメンズ(←略すな!)
坂上庸介
椿屋四重奏


“芸能人”って括りだと書ききれないので好きアーで。
他にもいっぱい居るけどね…。


【22】心に残る1曲?
曲って、聴くとその当時のこと思い出したするので
“コレ!”って1曲には決められない…。


【23】誰に似てる?
数年前に「雰囲気がaiko」って言われた。


キャッチのお兄さんに。
絶対嘘ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【24】初体験は?
初めてのT.M.R.ライヴは2002年4月13日仙台サンプラザ
そりゃあもう、衝撃的な初体験♡(笑)


【25】今楽しい?
…うん、まぁ(微妙らしい)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ということで答えてみました。
途中で気付いたんだけど、コレの前半の方だけのバトン、
エビスFCで答えたことあった!(゚∀゚)←気付くの遅い
そん時とはちょいちょい答え変えましたけども。
もしも万が一、答えたい方居ましたら拾ってってください(*´∇`)ノ☆