ダラーリー

夕方からチマチマと 机まわりの整理してました。
いらないチラシとかDMとかって、
「あとで捨てよー」とか思ってるとあっという間に溜まるよね。
そんなのを捨てたりした。
でも整理できたとは言えない…物多すぎる(´・ω・`)
引き出し整理してたら、
切手とかはがきとか入ったファイルが出てきた。
平成8年8月8日記念だって。
自分で買った記憶は無いので
親か親戚かに貰ったんだろうなー。
その中に、2円とか6円とか7円の切手、41円はがきが。
あと使用済みの珍しげな切手も数枚。
その中に、ひょっこりひょうたん島の切手があった。
カワイイー(゚∀゚)
こういう切手もっと出せばいいのに…。
ってか私、小学校の低学年くらいのときに
親戚のおじさんの影響で切手収集してたよなー。
たぶん部屋のどっかに収集ファイルあるはず。
どんな切手あるのかちょっと見てみたい。