ヤドカリやどかし

本日は、前会社の夜クルー仲間のお友達カッポーの
お引っ越し手伝いにいってまいりました。
私は主に新居での留守番&荷解き担当。
というか9割方留守番…あんまり働いてない(ノ∀`)
留守番はいいんだけどね、夕方1時間以上1人にさせられたよ。
勝手に荷物開けるわけにもいかないし、暇を持て余していました。
でも、引っ越しって大変だねーと思いました。
荷造りもだけど、家具とか家電とか…
生活用品も、揃えたつもりでも足りなかったり…
その前に物件探しとか。
大変だ。
私も引っ越ししたいー!とか、現実には無理なこと思ったり。
金銭的にも何もかも実家依存の私。
ってか親がダメって言うしね。
憧れる一人暮らし。
あくまで一人暮らし。
not同棲!!!
お友達カッポーは今日から同棲生活なのです。
彼さんも引っ越ししたいとかよく言ってるが…
私は同棲はしないよ(←早とちりもいいところ)
心機一転生活始めてぇー!!!!!
そうそ、今日は前会社の優しいKさんもお手伝いにきてたんだけど
相変わらずの天然っぷりに笑わせてもらいました(笑)
なかでも一押しの名言は、
“なぜ引っ越しそばを食べるのか”っていう話の時。


「末永く・・・そばにいる?」


革命的名言!!!!!
最高です。
今日は久々に楽しいメンバーで会えて楽しかったなぁ♪


それにしても、今日はあったかい。
夜なのに風が全然冷たくない。
むしろ気持ちいい(*´∀`*)
このまま春になっちゃえばいいよー!
花見とかしたいなぁ♪♪♪