きちゃったたー

スパスパにとって初めてのマキシシングル、 
初めてのスタジオ録音となるCDが 
いよいよ五月九日にリリースになります。 
「産声」というタイトルです。 
http://spiralspiders.livedoor.biz/archives/947903.html 

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!


ロ イ ヤ ル ス ト レ ー ト フ ラ ッ シ ュ ! ! !


きてしまいました。
スパスパまでもがCDリリース。
1st、2ndと着うた・PCでの配信シングルだったのに
ここぞとばかりにCDリリース。
いつぞやの自分の発言、的中しちゃったよオイ。
金は無いが、やっぱ嬉しいよ←冷静に考えたら泣くけど(爆)
4月5日(木)からダウンタウンDXのエンディング曲だそう。
スパスパさんはメジャーになってから
エンディングに起用されたりするの多いなー。
ってか1stも2ndもだから全部じゃん。すごいね。
リリース日は5月9日(水)、椿屋様と同じ日。
明日の帰りにさっそく予約してこようー。
ついでにブルハチシングルの件も聞いてくるべし。