耳あては重要

お仕事でした。


今日は久々に?一人でした。
大丈夫?って思うくらいすんごーく暇だったので
ここ数日で溜まってた雑用をちんたら片付けて終了。
こんなに暇だと明日が怖いぜ…(-ω-)
明日はまた教育係でっす。


帰り、迎えに来てもらうはずが20分待っても来なくて
電話したら家に居た…( ゚д゚)ポカーン
勘違いというか思い込みというか…
極寒の中待った挙句の出来事だったので
それ以上じっとしてられなくて歩いて帰った。
ほんっと寒すぎて、家に着く頃には顔の筋肉引きつってたw
今日耳あて持って行かなかったんだよー失敗した!
親に言われた言葉にプチっときたけど我慢した。
なんでもかんでもバカとか言う人うざ。


早く寝よ。