仙台贔屓

akky_turbo2010-01-12

お仕事でした。


今日も教育係day。
朝から喋り続け、お昼にはのどがカッスカス。
でも金曜日よりはマシかな。
とりあえず2日間で全て教えるの無理ね\(^O^)/
明日は久々に1人です。
しばらくまともに仕事してないから
ミスらないように気をつけよー。


帰宅したらGACKTのDVDが届いてました━━━(゚∀゚)━━━ッ!

PLATINUM BOX X (Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]

PLATINUM BOX X (Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]

さっさとご飯食べてちゃっちゃとお風呂入って
今見てます!
修GACK旅行おもしろーい!
淳士が不運すぎー(ノ∀`)
しかも女をとっかえひっかえとか男として最悪じゃねwww
「いっぱい彼女が居るみたい」発言に通ずるよね…w
そしてGACKTがダーツの旅(違)で仙台に…
みんなしてなんなの?!(゚Д゚)
仙台仙台ってさ!
勘違いするからやめてよね!!!←
GACKTがちょー美味しそうな牛タンを食べまくってて
おなか空いてきたよぉ(´Д`)