111

お休みでした。


昼前に用足しに出て、ついでに本屋で立ち読み。
見たかったファッション雑誌が無かったから
音楽雑誌見てみたらベーマガの表紙がじゅーけんさん!
パラパラ見てみたら淳士いたー!!!
パワーチャージできました(*´∀`*)
あと、パチパチの表紙がエビスだった。
ってかアルバムと同時にツアーブック?でるのね。
知らんかった。
情報に全然ついてけてないよ\(^O^)/
あ、そういえば昨日のイナフェスの後半見た。
やっぱTMさんはすげーなーと思いました。
最後のさんまさんとの絡み笑いまくったし
ハートオブソードではもらい泣き…
いろんな意味で最強だな!


さっきアマゾンさんから発送メールきてた!
GACKTのDVDです(゚∀゚)
楽しみだなー
早く学生服淳士みたーいヾ(*´∇`)ノ
そういえば今週ずっと天気荒れ気味らしいんだけど
淳士来るからだとしか思えないw
来月の旅行心配すぎる\(^O^)/


明日から仕事だーまた教育係だー気が重い。
脚パンパン&のどカッスカスになるな。
すでに不調です。
頭痛がするし歯茎が腫れてて痛い(・ω・`)