前夜祭

akky_turbo2010-01-14

お仕事でした。


教育係day。
だけど教えることが思いつかなくて困った。
暇だったので2人で雑用したりして。
でも絶対教えてないことがある…けど思い浮かばないし、
教えようがないこともあったりしてー
実践が一番なのに、お客さん来ないしね。
ウチの局を研修場所にしたのがいけないと思うぜ。
明日は休みだから、会うのは今日で最後だったのでしたw
すいまてん。
それにしても今日は寒かった!!!
最高気温が0度って。


夕飯は1日早い誕生祝してもらいました。
久々にしゃぶしゃぶ!!!
あとケーキ!
まんぷくでーす(*´∀`*)
ちなみに母からのプレゼントはチロルチョコの詰め合わせBOX(笑)
箱の真ん中をあけると万国旗みたいにチョコが出てくるよw
70個入ってるらしいですΣ(゚Д゚)
食べた量がわからないのが危険…食べ過ぎないように気をつけます。


ってこって明日はKore-I-Jun!!!!!
今年のライブ初め・淳士初めでーす(*ノωノ)笑
初めて行くから不安の方が大きいけど
誕生日に淳士に会えるなんて幸せなことはないので
イケメン淳士を堪能してこようと思います☆