気を使え

akky_turbo2010-01-29

お仕事でした。


あさからおせっきょうですよー(私じゃないよ)
やる気失せますぜ。
せっかく昨日はやる気まんまんで頑張ったのに…
今日は失速しました。
最後の最後にどかっと仕事が来て終わるの遅くなった。
でもまー、無事に終了。


仕事終わりで鍋パーティー(?)でした。
ていうか誕生日会?
5人中4人が1月生まれの集まり(´∀`)
初めてきりたんぽ食べたー。
うまし!笑
プレゼントでUSB加湿器をいただきました☆
次は来月下旬くらいにまた遊ぶ予定で
ゲームバンク?とかっていうところに行くような話してた。



そーいえば昨日の夜、夢に淳士が出てきた!
なぜかアンカバツアーの衣装を着てた。
まだそんなに未練があるのかwww
設定も変だったし…大抵の夢はおかしいのが普通だけどね。
・フェス的なイベントなんだけど会場が座敷の宴会場
・一人ひとり、席に名前が書いてある
・アーティストも客席に座ってる
・“西川貴教”の席にPUFFYの由美ちゃんが座ってたww
淳士がお酌をしつつウロウロしている(FC旅行のときみたいにw)
TMRが出てて淳士がドラムだった
・1曲で終わりで、ブーブー文句言ってる自分
エビスのアルバム聴きながら寝たからライブの夢みたのかな(笑)
何気に聴きまくってます。
嫌いじゃない(笑)
1曲、“akiさんの一体感”みたいなノリの曲があるww