Re:START

お仕事でした。


今日はそれほど忙しくも無く。
一昨日までモヤモヤしてたけど、今日はなんか頑張れました。
営業スマイル大事!スタートダッシュ大事!
明日行けば休みだしー
仕事終わったらみんなでご飯だしー
月末で忙しいかもだけど頑張るんだー
がんばれがんばれ。


ふと思い立って、エビスさんのアルバムを聴いております。
シングルは買っても開封しないままなのにw
ライブあるし、ウォークマンに取り込んでおこうと思って。
ぱらっと歌詞カード開いたら、変顔の柴さんが!!!
舌出し柴さん激カワユス!
そーいえばこないだの特典のカードも柴さんだったなー
柴さん熱あがっちゃうじゃん
ひろしー!←ww


明日は徒歩出勤するつもりだから聴きながら行こうかなー(*´∀`)♪♬♫