余韻

お休みです。


最近、朝方目が覚めてそのまま寝れないことが多くて
今日もそれで二度寝できず。
眠いのに寝れないから不機嫌です(笑)
でも昨日の事思い出してはニヤニヤして気分回復(・∀・)笑
石巻行きたいと思ったけど自重しました。
26になって自重することを覚えたようです←
でも思いとどまった理由は「来月旅行行くんだから!」です。
成長するどころか退化してる気がしますw\(^O^)/


西川が出た番組を編集してDVDに焼いてみました。
チャプター分割を覚えた!(笑)
あとPLATINUM BOX見てニヤニヤ。
淳士が笑ったときの八重歯カワユス!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
2009DIGESTで見覚えのある白ジャージが…
昨日淳士が着てたのと同じ!!!!!(゚Д゚)
神威♂楽園のジャージだったみたいです。
ダッボダボのヤンキーみたいなジャージが
途端にかっこいいジャージに見えてきましたw
明日も見よー(*´∀`*)