誕生日

またひとつ年を取りました。
相変わらず子供っぽい私ですが
これからもよろしくお願いします☆



今日は遊んでました。
駅にいたら、街を歩いてたら、どこかにオレンジ頭の人居るんじゃないかと←
まぁ居ませんでしたけどww
欲しいもの全然決めてなかったので
探索するためにエンポリに行ったらかわいい時計が!
色で迷ったけど意外とあっさりと決定〜
優柔不断の私にしては珍しいです(笑)
オレンジにしちゃいました\(^O^)/病気!
しかも今日は爪もオレンジですww
あと、キルフェボンでキャラメルと洋梨のタルトを買ってもらって
彼さん家で食べました♪
平日に街に出たの久々だったけど、どこも空いてて快適でした。
普通に買い物したかった(笑)


んで今、ひとりで彼さん家に居ます。
彼さんは急に仕事になっちゃって出勤。
私はライブまで時間があるので置いてもらえることになりました。
外は寒いし有り難い!
18時くらいになったら出ようかな〜
会場の場所がいまいちわかんないんだけど\(^O^)/
30分あれば着くだろう。荷物もロッカーに入れた方がいいのかいまいちわからない\(^O^)/
ていうかどのくらい人くるのかわからない\(^O^)/
色々不安はありますが
淳士に会いに行ってきまーす!!!!!