うっかり

akky_turbo2010-01-17

お休みでした。


8時頃起床。
急に思い立って、ガトーショコラを焼いてみた。
板チョコとたまごを混ぜて焼くだけ!っていうやつ。
チョコと卵黄を混ぜるときに
湯煎からあげてやったらチョコがダマになっちゃった…
メレンゲもつぶれちゃった(ノ∀`)
焼いたあと冷蔵庫で冷やしてから食べてみた。
不味くはなかったからいっか(笑)


そんなことしてる最中に
エビスワンマンの一般発売だったことに気付いた(゚Д゚)!!!
すーっかり忘れてた!!!
なんやかんやで10時過ぎてからやったけどすんなり取れましたw
大丈夫ですかね…
900番台だけど仕事終わりで行くつもりだし関係ない。
それでなくても後ろで見たいので(笑)
集会所に資源回収のダンボールやらを運んだついでに
ローソン行って発券してきました。


午後はコレイジュンのレポ書き。
思い出しニヤニヤ(・∀・)
是方さんのツアーダイアリーに淳士居た!
近所のカフェで遭遇してみたい!!!(妄想)


明日は仕事ー。
今週はゆるめのシフトだし金曜日は給料日!
頑張って乗り切ろー。