さっむい

遊んできました。


モスでご飯食べてー
ロフトをウロウロして友達のプレゼント探し。
何がいいのか…なかなかいいのが見つかりませぬ(・ω・`)
悩むなぁー
今日も保留。
あとは彼さん家行ってダラダラ。
彼さんは最近、休みが週一らしい。
12時間労働×6日ってきつすぎるだろう…
人足らないにしてもねぇ。
来週の休みが15日だから会うことになった。
夜はライブなので日中だけだけど。
欲しい物考えといてねーって言われたけど
なにかなー。うーん。
欲しいものはいっぱいあるけどね、服とか(笑)
そんなんじゃねーだろ!←ひとりツッコミ


ていうかもう来週なんだね、コレイジュン!
誕生日ライブなんて初めてだから嬉しいけど
一人なのがとてつもなく不安です。
初コレイジュンだし…曲もノリもわかんないし
後ろで大人しくしていようと思う。
誰か一緒に行きませんかーーーーーーーーーーー?笑


それにしても今日寒い(´Д`)