続・ごーごー

遊んできました。


朝起きても相変わらずの暴風で
電車も遅れまくりでした。
駅のアナウンスが上りの情報ばっかりでちょっとイラッとしたけど
15分くらい待ったら来たのでよかった。
待合室混んでたから外のベンチにいたら
暴風に叩きつけられて震え止まらなかったけどね!笑


給料日だったので待ち合わせの前に郵便局行って
FC旅行代を振り込んできました!
あとは無事に2人部屋を確保してもらえることを祈るだけ…
楽しみだなぁー!!!(・∀・)←テンション急上昇


モスでご飯食べてアーケードをウロウロ。
やっとファンデ買ったぜ…。
あと雑貨屋さんとかダイエーとか見ました。
カーディガンとマフラーとブーツが欲しいです←増えたw
風に打ちのめされて疲れたので早々に彼さん家。
本日も昼寝(爆睡)
こたつの威力を感じました。
ていかずっと眠くてグダグダでした。
夕飯は野菜と肉をコンソメで煮たやつ。
作りたかったものと違うものが出来上がった←
土鍋でやったから見た目は鍋…
味薄かったし、正直微妙でしたね…しょんぼりです(・ω・`)


帰りは風も治まってて電車も普通に動いてた。
履きなれないブーツで行ったら足が痛い。