混雑スタート

お仕事でした。


覚悟はしてたけど、混んだ。
今日から年賀の賞品引換が始まったので
超めんどくさーい交換がどっさりきました。
そして貯金も混んでたのでてんやわんやでした。
久々に忙しくて、頭が追いついてなかった…。
でもミスも無く無事終了。
しばらくはこれが続くんだろうなー(´Д`)


帰宅したら…また寿司食ってたよw
というわけで今日は父の誕生日。
65歳…世間で言う高齢者の仲間入り?
朝は会えなかったのでテーブルの上にプレゼント置いておきました。
おこづかいww
これが一番喜びます←
酒飲んでたらふく食べてゴキゲンだったけど
昨日の今日だし、親戚とかと連絡取ったり忙しそうで
心からおめでとうは言えません…(・ω・`)


明日がお通夜、明後日が告別式だそうです。
お通夜は仕事で行けないけど
明後日は休みなので告別式に行きます。
人手が足らないから受付の手伝いをするらしい。
従兄弟は実は大企業のお偉いさんだったりするので
人いっぱい来るのかなーとか思ったら緊張する←人見知り
伯母さん孝行と思って務めます(大袈裟?)


なんか足がだるい(´Д`)