仕事始め

お仕事でした。


それほど忙しくなかったけど
新年早々後ろで揉めだして、なんだかなぁと思いました。
年末の私がいなかったときの話だから内容がよくわからんし
とりあえず頼まれた仕事だけしてきました。
そういえば新しい非常勤の方が入るらしいです。
しかも名前が私と同じwややこしいなww
で、今週後半から研修的な感じで来るらしいんだけど
私が教えなきゃいけないらしい( ゚д゚)ポカーン
人に教えるのが大の苦手な私は
そのことを考えてたらしばらく上の空で仕事してました(危)
憂鬱でーす\(^O^)/


今日は久々に地下鉄で出勤。
駅→局まで、家がなくなってて風景変わってたw
帰りは徒歩で帰宅してみたら30分で着いた!
前は45分はかかってたのに…
なんだ、近いじゃん!
これなら徒歩出勤とかでもいいかも、と思いました。
実際やるかは別だけど(´∀`)
歩いたら脚痩せるかなぁ。
淳士みたいな細脚になれるならいくらでも歩くよ←
あ、でも帰宅してロールケーキやらシュークリームやら
たらふく食べちゃったwテラ無意味\(^O^)/


我が家の冷戦は終結
酔っ払い親父がわーわー騒ぎながら色々くっちゃべってましたが
明日どうなってるやら知りません。