ずーん

お休み最終日。


午前中はスーパーにお買い物へ
昨日は一歩も外に出なかったので久々に外の空気吸ったw
しまむら見たけど何も買わず。
「何も買わない!」と公言していたら
母に「ケチだね」と言われました。
本気で節約しないと色々厳しいんだよ…。
午後は録画してたお笑い番組を見たり
だーらだらして終わり。


相変わらず空気が悪いですよっと。
こういう中で過ごしてると、このさき生きていくのが嫌になります。
将来こうなるのかなーって考えたら
死にたくなるね。


明日から仕事だけど、
未だに今月のシフトが決まってません。
連絡すら来ずに休み終わりました。
とりあえず明日は行くんだろ、たぶん。


あ、そういえばモバゲーで元旦ライブのニュース見た。
例のがんだむ曲は初出しの新曲だったんだね。
某所でセトリ見たけど、リアカンにGoin'あって絶句した…
淳士じゃないGoin'はGoin'じゃないもん。
ふん(・ω・`)


ダメだ、マイナス思考…ていうか鬱。