やる気0%

akky_turbo2010-01-20

お仕事でした。


相変わらずの暇っぷり。
女子日でだるいし雰囲気悪いし無言の圧力感じるし
全くもってやる気ゼロな1日でした。
愛想悪かった。
愛想笑いもめんどくさい。
人と喋るのもめんどくさい。
課題を与えられて考えて考えて…るフリして意識どっか飛んでたw
明日行けば休みだぞー!


帰宅したら海友達からお届け物が!
オレンジグッズをいただいちゃいました☆
ありがとう!
オレンジコレクションが増えたー(*´∀`*)


みなさんにプレゼント貰っちゃって
なんだかホントに申し訳ないけどとっても嬉しいです!
こんな私のためにありがとうございます!
やる気無いとかめんどくさいとか、腐れ気味だったけど
頑張って生きて行こうと思いました!←けっこう本気



やっとやっと、淳士のオフィ日記が更新されてた!
今年初更新とかww
Dearsの方にジェラシーだよ!←
ゼロファイターの買い物の量、鬼買いにも程がある(笑)
わたしもいっぱい服買いたい!←そこかww