時間感覚ゼロ@mobile

バイトの後はお楽しみの飲み会っ!!!!!
まず、Tさん家に集合。
Oさんの車でご飯を食べに。寿司美味かった☆
しかも、私たちより稼ぎのいいTさんのおごり!!!ゴチになりまーす(笑)
で、いよいよ本番、Tさん家で宅飲み〜♪
食べたばっかなのにお菓子をつまみつつ酒。
第一ラウンド、ジェンガ!(笑)
燃えたよ〜!みんな真剣、本気モード(笑)
2回(3回?)やって同じ人が負けー。
罰ゲームはワンカップの水割り一気飲み。
負けなくてよかったー。
第二ラウンド、ジジ抜き&ババ抜き。
ここでも、4〜5回やって同じ人負け(笑)
そのうち2回は、私と死闘を繰り広げました。
最後の1枚、何往復したことか(笑)
おもしろかったぁ♪
第三ラウンドは大富豪。
私は可もなく不可もなく…大富豪、富豪、貧民、大貧民まんべんなく。
だんだん新ルールが追加されて難しくなったけどおもしろかった〜。
で、気付いたら終電20分前!やばい!
というわけでSさんと一緒にお先にお暇しました。
Sさんの飲酒運転チャリ(笑)の後ろに乗せてもらったので
無事に終電に間に合い帰宅〜。
ってかカクテル2本半しか飲んでないのに結構フラフラ。
帰り道も意識朦朧な感じでした(爆)
久々に酔っぱらった感じだーアヘ(*´∀`*)アヘ