あっけらかん@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日は気仙沼のちょい手前まで行ったので朝早かったー。
そんでもって家着いたの22時ちょい前。
5人だったのにねー。
午前は早く終わったんです。外食できちゃうくらい(笑)
みちのえきのレストラン行きました。
ネギトロ丼頼んだんだけど、ご飯がベチャベチャしてんの。
しかも量が多い。
最近小食な私に完食は無理でしたorz
高いしまずいし、がっかりな初外食でしたよ(ノД`)
で、問題の午後。
最初は順調だったんだけど、最後ばたばたして。
やらかしてしまいました。
原因がよくわからないまま凹み気味で退店。
車の中で反省会。
やらかしてたの私だけじゃなかった!全員(爆)
反省会がいつの間にか討論会に…ウザ。
私は聞いてるふりして傍観者でした。
ダメだったところは反省しています。
これから気をつけます。
でも、討論に参加するは皆無。
討論の内容がね。
そんなの話し合ったところで解決しないだろうっていう内容なわけ。
しかも車は止めたままよ。帰るのに3時間近くかかる場所よ?
ウザ。
帰りの車の中はずっと寝てました。やってらんない。
オフィス着いたの21時近く。
それなのに、やらなくてもいい仕事をやらされる。
チーフの仕事じゃん。
終わったら終わったでそれについてまた反省会。
私はチーフの標的の一員になった模様。
でも、先週先々週に比べたら今の方が全然いい。
変に言い寄られるよりたたかれる方が楽。
仕事上でどうなろうが、もうどうでもいいんで。
言い寄られるとプライベートな時間まで余計な心配しなくちゃいけないけど、
仕事で言われるならすっぱり割り切れるし。