ワサワサ@mobile

バイトの後、Kさんと会ってきました☆
来月の東京の新幹線チケ受け取ってきました。
まずはとりあえずゲーセン巡り(笑)
今日の戦利品は超多いよ!(※今日の画像)
リラックマ2匹と、コリラックマ1匹、まめゴマ2匹。
あとリラックマのまくまくボウル(笑)
大量収穫っ(・∀・)
ま、それだけお金も使ったんだけどねorz
でも大満足☆
どの子も手触りがよいの〜カワユイのぅ(*´∀`)ホニャ
あと、フェルキボン(?)ていう有名なケーキ屋さんでタルト食べてきた。
今日はタボフレKさんのお誕生日なので、勝手に祝ってきましたぁ☆←えー(笑)
ぶっちゃけ…高すぎです(爆)
タルトとドリンクでちょっと高めのランチが食べれますぜ。
1400円もするのもあって、びっくりしちゃったわよ私。
さすがにそんなのは食べれなかったね(汗)
でも美味しかったからオールOK☆ってことで(笑)
いろいろ楽しかったです!