よりによって今日@mobile

akky_turbo2006-06-27

本日も働いて参りましたー。
今日も午前だけだったけど隣県なので微妙な感じで…。
今日は、一人が途中乗車途中下車だったんです。
で、出発時点では3人の予定だったわけ。
が、がっ!!!
ドライバーの人が出発時間間近になってもこない…。
チーフが車取り行ってる間に私が電話して…でない、でない、でたー!
「…今起きた」エェェ(´Д`)ェェエ
結果、そのメンバーも途中乗車に。
ってことは?
チーフと私2人だけなわけ。
しかもね、後部座席乗ろうとしたら「助手席乗ろうよ」みたいな。
仕事の車で助手席ってだけでもいやなのに、寄りによってチーフドライバー。
昨日の今日じゃん。別に話しただけだけどさ。微妙じゃん。
しかも隣県=2時間近くかかる。
うわー嫌がらせ嫌がらせ。拷問。生き地獄。
この時点でもう今日働く気ゼロ。
やってらんねっ(´∀`メ)
助手席で寝るのはなぁ…と思って頑張ったけど、気付く=起きる!みたいな(笑)
この仕事始めてから、車に乗ってる時間=睡眠時間になってるから起きてろっていう方が無理。
だいたい実労時間じゃないしね。
知らねー知らねー!
仕事は、頑張らないわけにはいかないから程々に。
なかなかな店だし。
で、まぁ普通に終了。
帰りはさすがに助手席解放してくれるだろう!と恐る恐る聞いてみたら
「だって2人降りるからさー」エェェ(´Д`)ェェエ
渋々助手席。
したらさ、寝坊しちゃったメンバーさんが「俺オフィスまで行きますよ」エェェ(´Д`)ェェエ
散々でした、今日は。
帰り、その寝坊しちゃったメンバーさんとミスドでダベり大会繰り広げ今帰宅。
ふぃー疲れた(ノД`)