ウキャキャ@mobile

本日も働いて参りましたー。
今日からまた一日仕事生活。
朝、ホントにホントに行きたくなくて、
支度も終わってるのに寝に走ろうとしてました(爆)
それだけ行きたくないってことです。
今日はねー、大したことじゃないことで怒られまくった一日。
理不尽極まりないのでね、内心では反抗しまくりです。
言葉の端々が刺々しく、目つきがやや反抗的。
うざんだもん。
帰社後の説教がなければあと1時間半は早く帰ってこれた。
前はね、真面目に、怒られないように、みたいな感じだったんだ、私。
でも最近は全てがどうでもいいので
怒られようが目を付けられようが、本気でどうでもいいの。
あいつ怒ってるよーwwみたいな(笑)
だって真面目にやってんのがバカらしいんだもーん(´∀`)