浪速魂@mobile

akky_turbo2006-06-23

録画しておいたナニワらいぶ館見た!
こんな時間に。
この番組(・∀・)イイッ☆
ホントのライブだね、これ。テンションあがる(>▽<)↑
独裁いいなぁと思いました。
これ、大宮で聞けたんだよね。幸運だった!
上田正樹さんとのイマジンもかっちょいいしー。
いい盛り上げ役って感じだったよね。
決してわき役じゃない。
ってか貴教さん超恐縮なあの方は誰ですか?(爆)
最後の七瀬さんとのコラボもよかったね〜!
ちゃっかり(?)SUNAOさんと柴崎さんが!歌ってたよね?
貴重なものを見れた感じがするー。
ってか七瀬さんかっこいい☆
いつもなら貴教の歌以外は早送りなんだけど(爆)
これは一回も早送りしなかったなぁ。
むしろ何回か巻き戻した(笑)
何回見ても飽きなそう〜。
とてもよろしい番組でございましたわ(*´艸`)☆