ニャー!@mobile

ママンとモールまで買い物に行ってきました。
明日ばぁちゃんのお見舞いに行くので花を買いに。
お花屋さんにおまかせでアレンジ頼みました。
2000円で豪華なアレンジ作ってくれた〜かわいい☆
で、アレンジできる間いろんな店をウロウロ。
PORTERのバッグとパンプスとサンダル買っちゃったー!
ママンのカードでお支払いしていただきまして、後払いです(笑)
全部で…3万ちょっとか。買っちゃったなー。
最近欲しいもの買いまくってる気がする。
ゲーセンとかでも使ってるし。
お金使いすぎだわ。
ストレス発散!
って、全部ストレスのせいにしてるけど(爆)
ライブもあるし、節約しないとダメだよなぁ。
…と、反省しつつも大満足な買い物ができました(*´艸`)♪