久々@mobile

昨日はお友達と映画観に行ってきました!
MOVIX利府でDEATH NOTE観てきた。おもしろかった〜!
月カッコイイ。Lカッコイイ。リューク素敵(笑)
後編気になる〜8(>△<)8
レイトショーで観たから、時間までジャスコの中うろうろ。
夕飯はオムライス♪うまうまでした(*´艸`)
そんでもって、今日もやっぱりゲーセン(笑)
収穫なしでした凹
ってか、映画館で映画観たの久々だったー。
あ、でも年末に行ったか…半年ぶりくらい。
トリック観たいしタイヨウのうたも観たいし。
キャラメルポップコーン美味いし(笑)
また観に行きたいな〜。
レイトショーで観たから帰ってきたの24時回ってました。
それからなんだかんだダラダラしてたら3時(爆)
で、6時前に起床(ノД*)ネミイ
今日は気仙沼にばぁちゃんのお見舞いです。
目がシパシパする。