奇跡@mobile

本日も一日働いて参りましたぁ。
今日はなんだかんだで早く終わりましたよ。
奇跡的な早さです。
だって遠かったのに18時にオフィス出れたもん!
午後の店は特に早かったー。
だって目標時間達成…本当に本当に奇跡的!
私ははまりまくってたんだけどなぁ。
なんだー、私頑張らなくても終わんじゃん、と思いました(笑)
キレ気味のチーフのこととかはもうどうでもいいです。
やっぱり「あいつ怒ってるよーww」って感じ。
で、仕事終わった後は…楽しみ楽しみっ!
実は明日は飲みなんですが、オフィス近くに住んでる方の家で宅飲み。
なので買い出しに行こう!って予定がありまして。
今日はそれだけを目標に頑張りましたから。
頑張った甲斐あって(?)早く終わったし、やることやってさっさと退散。
明日は4人で飲むんだけど1人はまだ現場だったので3人で買い出しへ。
ジャスコとか生協とか行って、幸楽苑でご飯食べてきました。
みそたんめん美味かった(・∀・)