特攻隊@mobile

本日も一日働いて参りましたぁ。
死亡orz
フラフラします。
午前も何気にきつかったし…。
でもねー、午後に比べたら、どんなきつい店も楽勝に感じるよ。
どーでもいいよーアハハー(*´▽`)って感じで乗り込んだけど、ダメでした。
私死ぬ!この店に殺される!って思いました。
実際殺られたよ…抜け殻です。魂抜かれた。
売場は、私の打ったところはそれはそれは殺人的な…
チュッパのツリーが4本ドーン。
しかもバーコード違う3種類グチャグチャ〜。
1種類だいたい150本ずつ〜。
かき氷チロル、瓶詰めにして1段にドーン。330個〜ヒャホーイ(壊)
他のチロルも100個越えヒョホー(何)
死んだ。
死んで、BRでさらに死んだ。
見たことないお菓子あるー♪
いつの雑誌だコレー♪♪
売り物なのかわかんない物体あるー♪♪♪
…orz
ホントに、マジで、カウント終わった後フラフラした。
ってか今もしてるけど。
足全体がだるくて筋肉痛みたいに痛い。
ダメだあの店ー。
こんな店死ねばいいのに!と思いました。
店が死ぬとか意味わかんないけど、死ねばいいのに!って思いました。
オーナーさんはめちゃめちゃ良い人なんだけどねぇ…。
「汚くてすいません!」とか「申し訳ない!」とかすごい言われて、
表面上はニコニコ対応してたけど
心の中では「じゃあきれいにしてくれ!」と、切実に思いました。
終わったの20時よ。6時間半。アハハ。
いっせんまんいぇん越えだよー。
そんな店4人で行かせるなんて、殺そうとしてるとしか思えないよー。
たおれるかもしんない。