やればできる子

お仕事でした。


今日は人少ないのにやや混み。
特に午前中、かんぽさんが来て←違
その途端に混み出してなんなんだ!って思った。
そのあとは割と平和だったけどー。
夕方から社員さんが集まりに行かなきゃならず、
最後の1時間くらい局長と二人だった。
でもちゃっちゃと終わらせて定時に局出ました。
18時前に家着いたし!早!
あと1日ガンガるぞーo(・∀・)o
土曜からまた5連休だしw
3週続けて5連休って。
でもその後の平日休みは20日のライブの日しかない。
なんなのこのシフトww
テラ極端w


昼休憩中に淳士の日記見たら更新されてて
とっても感動する素敵なことが書いてあるのに
「思わず抱きしめました」に過剰反応した自分にガッカリするw
不純すぎる\(^O^)/
そして気が付くと脳内BGMが鉄のテッちゃんですww
ほんと終わってる\(^O^)/


さてー今日はブルラジですが
栄二郎の日記見たらどうやら録音ぽいですね。
でもその前にakiさんのラジオがあるから
21時から2時間も聴かなきゃならないよ。
FMB★FESコラボコーナー聴かなきゃ聴かなきゃo(・∀・)o
そーいやFES@名古屋の翌日、
淳士の1日店長がイベント化しててビックリした。
淳士が接客してくれるとかパーティーがあるとか
訳わからない!理解できない!
だいたい、そんな高額なもの買ったら破産するけど
淳士に接客されたら買っちゃうに決まってる!
行かないのが身の為だww