まっくろくろすけ

akky_turbo2009-11-15

お休みでした。


10時くらいに起きてさっそく髪染めた。
「染めました!!!」って感じの真っ黒になりました。
すごい違和感あるww
まー、やっちゃったものはしょうがないか。
これだけですっごい疲れちゃって、
午後から風強かったし買い物行くのはやめた。
引きこもってひたすらネット。
akiさんのブログにグッズのお値段が載っていた!


ステッカー500円
パンフ(ストラップ付き)2500円
パンフ(ストラップなし)1500円
Tシャツ3500円
リストバンド1500


全種類買っても8000円です!
安いよね!!!←金銭感覚崩壊中
デザイン次第だけど、きっと全部かわいいと思うから
全部買うと思いますw
近日中に画像もUPしてくれるらしいので
ワクワクしながら待ちたいと思います(・∀・)♪


旅行の準備しようと思ってたのに
結局キャリー開けただけで終わってるw
泊まり遠征なんて久々すぎて持ち物がわかりません。
何着ていけばいいんだろー
今の時期の横浜ってあったかいの?寒いの?
コートは必要?
ってか20日21日は予想通りの雨予報\(^O^)/
淳士パワーに狂いは無いw
またFC旅行の時みたいにキャリーずぶ濡れになるのかなw