抱き合わせ販売

akky_turbo2009-11-13

お仕事でした。


今日はちょこちょこやることはあったけど
暇ぷーだったような気もする。雨だし。
とりあえず何事もなく終了したからよかったです。
昨日言われた新年会、うちの局の職員さんが会場探しの担当らしく
「空けといてね!」ってゆわれた。
内心「行けません!ていうか行きません!」と思いながら
「わかりました(笑顔)」って言っておいた。
こう言うしかない…
もうすでに予定あるとか言えないwww
ってか駅前だし、帰り誰かに会いそうで怖いなー(笑)
まーうまく切り抜けますw


帰宅したらオレンジエクステきてたー(・∀・)
ので早速装着してみたよ。
どうなんだいコレは…
エクステってどこにつければいいの?分け目?
あんまり分け目付近につけると
根元のピンが見えちゃうんだけど(笑)
あと、静電気で毛先が異様に広がるー
人毛らしいからトリートメントとかすれば落ち着くのかな?
さっぱりわからないのでライブまでにどうにかします(笑)