心配無用

akky_turbo2009-11-12

お仕事でした。


久しぶりの出勤。
連休中ずっと気になってたことは
私の考えすぎだったみたいで心の底から安心した!
ちょっと忙しめだったけど、不安感がなくなったので
いろいろがんばりました(・∀・)
なんやかんやと仕事が山積みだったし。
やってもやっても終わらなくて明日もやることがあるよ。
雑用だけどw
明日行けば休みだし、乗り切ります。


帰りにモールによって髪色戻しを買ってきました。
プリンだし、美容院行くお金ないし
ライブもあるから自分で黒くしちゃいます。
昨日の夜、勢いでオレンジのエクステを頼んじゃったので
ライブの時にして行こうかと思います。
たぶん黒髪の方がオレンジ映えるよね。
黒×オレンジって淳士じゃんね!!!!!←
ほんのりアピールできるかな(´∀`)


帰宅したらイヤカン当落がきてました。
無事に20日2nd当選ー
相方様も当選したのでダブってますw
イヤカンオーラスなのに競争率高くなかったんでしょうかねぇ。
みなさん武道館優先なのか。
あとは2階席がくることを祈るのみ!!!(笑)