連休おわり

akky_turbo2009-11-11

お休みでした。


雨降りでいつも以上にダラダラで午前中はほとんど寝てた。
FMB★FESのグッズ情報出てないかと思って
akiさんやらFMBのHP見てみたけどなかったー
デザインと金額は重要だよ!
お願いだから前もって載せてくださいー。゚(pД`q)。+゚.
んでついでにFMBのシルバーアクセ見てみたり。
かっこいいけど私普段しないしなー←ちょっと現実に戻ったw
10周年の時計も見たけどー
やっぱり普段着に合わせられなそうだし
第一値段がわからないwww
ふーん、と思って終了。
あとは横浜の調べ物とかしました。


夕飯のとき下に降りたら
CLUB淳士からの封書キタ━━━(・∀・)━━━ッ!
んだけど、封筒が開いてる…
最初親が開けたのかと思ったんだけど
どうやらこの状態でポストに入ってたらしいよ。
封筒の左側面が3分の2くらいぱっくりあいてたよ。
中に入ってたのって写真と謝罪文?だけでいいんですよね???
もし仮に、小物とか入ってたら
完全に落下するくらいの穴だよコレ…
いくら雨降って濡れたからってこれはないだろ!
ほんとないわー(´Д`)


中身は旅行の集合写真と淳士の謝罪写真ww
集合写真の自分の顔はやっぱり残念系だったけど
もとから残念系だから仕方ない…と諦めます(・ω・`)笑
てか淳士、サングラスしてる上に前髪かかって
顔がサッパリわかんないねw
宴会の集合写真なんて、照明のせいでオレンジ頭も茶髪に見えますw
そして謝罪写真…カワユス(*´Д`*)
「好き♥」って言えば許してもらえると思ってるでしょ!!!笑
許すけど♥♥♥←まんまと引っかかっている人
これ待ち受けにしよー(人´∀`)♥


さっきお風呂入ったらお湯が出なくて参った。
いくら待っても、給湯器の温度上げても水…さぶい。
湯船のお湯が温まってたのが救いだったけど
シャワー浴びられなかったからなんか気持ち悪い(´Д`)
母に言ったら台所でもお湯出ないみたいで
給湯器が壊れたっぽいです。
もう10年くらい経つからねぇ。


明日からまた仕事…憂鬱。