糖分補給

akky_turbo2009-11-10

お休みです。


今日は午前中は母とスーパーめぐり。
チョコとロールちゃん買ったー(*´∀`*)
モールにも行ったので
雑貨屋さんでオレンジグッズを物色したり
CDショップでエビスのシングル予約してきた。
今回って初回盤とかないのかね。
いつも聴かれるのに今日聞かれなかった。
別にどっちでもいいけどww


午後はPCいじりながらだらだら。
そういえばKore-I-Junツアーのチケ発売っていつなんだろう?
と思って調べてみたら、
バースデーライブのが今週末だった!!!(゚Д゚)
調べてよかったー!
でも発表になってるのが仙台だけみたい。
石巻と米沢のライブハウスのHP見てみたら
石巻はまだ来年のスケジュール載ってなくて
米沢に至ってはスケジュールページすら無かったよwww
営業してるのかなww
ちょこちょこ調べてみないとなー。
何も考えずに全通する気でいるけど大丈夫なのかな私(´∀`)


5連休、明日で終わりです。
仕事のこと思い出すと胃が痛くなるー
なんともありませんようにー。
気になることがあるのに休みだとモヤモヤして気持ち悪い(・ω・`)