遠征前=散財期

akky_turbo2009-11-16

お仕事でした。


ちょいちょい忙しかった。
まー月曜日だし。
局長が体調不良を理由に金曜日から休んでおります。
インフルとかではなく胃痛らしいが…
ご飯が食べられなくて点滴打ってるらしい。
大丈夫なんでしょうか。
とりあえず明日まで休みらしいです。
居ないときに限って局長宛の電話がバンバン掛かってきたりして
非常にめんどくさい感じですがなんとか乗りきろー。
終われば横浜終われば横浜…(呪文)


帰りに買い物してきた!
また服買っちゃった\(^O^)/
歯止めが効かなくなってきたよ!
あとダイソー様でつけまを買ってまいりました。
さっそく試しにつけてみた。
これで合ってるの?
正解がわからないww←致命的
エクステも装着したら完全に頭のおかしい子になりました\(^O^)/
オレンジのエクステつけてる時点でおかしい子だけどね!!!
本気でどうしたらいいのかわからないです。
どーしよー!!!
着ていく服も決めなくちゃ。


あー、そういえば休憩中にタボウェブで
エビスのアルバム発売&JAPANツアーの情報見た。
前にもたしか“JAPAN”ツアーやってたけど
ヨーロッパツアーしたことによって
やっと“JAPAN”である意味が分かったよねww
たしか仙台もあったんですけど全然行く気がしませんw
しばらくエビスを見た記憶がないなぁと思って半券あさってみたら
最後にライブに行ったのは2008年7月のマッチアップみたいです。
そういえば2列目くらいで見たような気がしなくもない。
ほんと興味ないみたいww
リアカンのおしらへもきてたけど不要です。すいません。
ていうか情報小出しにする感じに若干イライラするねww
まとめて出せよ!って思う。
文句ばっかり言ってごめんね、西川。