北へ

今朝無事に仙台に帰ってきました。
横浜離れるときはイヤすぎて心が折れそうだったけど
帰ってきたらやっぱり仙台が落ち着くなぁと思った(´∀`)


お風呂入って、PCで『ANGEL HEART』聴きながらダラダラ。
淳士の美声ににやにや。
さすがクリスタルJ☆笑
バスで寝てきたからあんまり眠くなかったし、
午後から出かける予定もあり
一回寝ちゃったら起きられない!と思って一睡もせずお出かけ。


友達の出産祝いに行ってきました。
電車で小牛田まで行って、古川の友達に拾ってもらって涌谷まで。
生後3ヶ月の女の子。
まだ顔も手も足もぷくぷくで真っ赤で赤ちゃん!って感じだった。
あと、10ヶ月の男の子も居たもんだからにぎやかで楽しかった。
前に会ったときは2ヶ月で首も据わってなかったのに
もうハイハイして掴まり立ちするようになってて
子供の成長って早いなーって思った。
タボフレなので西川の話もちょろっとした(笑)
2人はママ、1人は保育士さんなので子供慣れしてて
私は子供には全く縁がないので(笑)色々勉強になった。
役に立つ日が来るかは知らないけどww


基本的に眠くなかったんだけど電車の中では爆睡だったw
しかも帰りは車両に私一人で、仙台着くまで意識なくてびっくりしたw


その眠気引きずって、今ものすごく眠い。
お風呂も入ったしさっさと寝よう。


たっぷんの日記にめがね3兄弟の写真載ってた!!!
めがね淳士の破壊力はんぱない。
眠くて目開けてられないのに、
淳士のこと考えるとニヤニヤが止まらなくて完全に変な人です\(^O^)/
手紙になに書こうかなぁって考えてまたニヤニヤ←早く寝ろ