こっち全然更新してなかったわ。
なんとか生きております。


昨日は22時半頃ベッドに入って
今日9時頃まで1回も起きずに爆睡。
それでも眠くて眠くて
でも布団干したいし
旅行の片付けやら洗濯もしなきゃだし
頑張って起きたけど
気持ちばっかり焦って体がついていかなくて
余計に疲れた(´Д`)


旅日記も1日目しか書いてないし。
ライブのこと忘れないうちに書きたいのに。
淳士に手紙も書きたいのに。


珍しく、録画したビデオ見ました。
昨日のさんまのまんまとWEST WIND。
西川のトークはおもしろいなぁ。
でも歌ってる姿にテンションがあがらないよ。
なんなの自分(・ω・`)
WEST WINDは滋賀スペシャルでフェス映像もいっぱい流れてた。
175RSHOGOが栄二郎に見えた←w
BUCK-TICK兄さんの暗黒な雰囲気がかっこ良すぎるのに
「滋賀といえばひこにゃん」とか可愛すぎる。
ていうかエビスの蒼焔(だっけ?)て何の曲?
ついていけない…。


ミヤネ屋で紅白出場予想でGACKTって言ってたから
期待してたのに出ないみたいです。
年末にまた淳士見られるかも!って期待しちゃったじゃないかー
ぬか喜びで疲れ倍増した(笑)


あぁ眠くて死にそう…。
名古屋に行きたい行きたい行きたい
淳士に会いたいー
明日からの仕事が憂鬱です。
淳士はあんなに頑張ってるのに私はだめだなぁって思って
ますます鬱になります。