考えるな

お仕事でした。


朝からだるいし眠いし憂鬱で憂鬱で…
行っちゃえば結構すぐ終わった気がするけど。
たまに上の空なときがあってやばーって思ったけど
何事もなく終了したので一安心。
ということで明日は監査。
いやだいやだいやだ
憂鬱。
でもコレが終われば…楽になる。はずー(´∀`)
なんかもうどうでもよくなってきたわ。
とりあえず個人的に何事もなく終わればいい。


今日は淳士の1日店長@名古屋の日。
仕事してるときは考えずに済んだけど
休憩中は昨日の画像めっちゃ探しまくったりして
相変わらずキモさ全開です。
昨日手紙も書いたしー
あーきもいきもい。
今頃パーティーとかなの?
貧乏人にはわからないよもう。
もー。



誰 か め が ね 淳 士 の ソ ロ シ ョ を U P し て く だ さ い



それがあればしばらく生きていける気がする。
ほんとキモイね私(´∀`)


いろいろもやもやしてぐちゃぐちゃ。
寝よ。