開放感

お仕事でした。


監査でーす。
人口密度高いうえに、今日はなんだか混みまくり。
と思ったらパッタリ…またドヤドヤ。
とりあえず、個人的に何事もなく終わったからいい。
在庫もお金も合ったから、それでいい。
やっと終わった感があるけど
今週まだ2日もあるんだよねー
って気付いてガッカリした。
ふー。だるい。


今日も相変わらず画像探しまくりです。
さっき師匠のブログ見たら10日くらい前のイベントの淳士が。
V系みたいなメイクと、なぜか半裸ww
これはこれでカッコイイ。
けど。
わたしが求めているのはめがね淳士なんです←
めがねには敵わない!
たっくん、早く写真を載せてください!!!


そいえば朝、たっくんから足あとついてて
…っっっそ!!!ってなった。
踏み返されただけなんだけど
あんなきもいプロフィールを読まれたのかと思うと
心臓が止まりそうです。
だって名前のとこ“サクマラブ♪”って書いてあるよ\(^O^)/
はー。
淳士に会えるの2ヶ月後かー
イヤカンとか見に来ないかな淳士←妄想大爆発


それにしても『ANGEL HEART』は名曲です。
ずっと聴いてます。
淳士のコーラスは本当にクリスタルです←なにそれw