文明開化

お仕事でした。


今日もなんか忙しかったよー
でも何事も無く終わったからいい。
あと1日耐える。


帰宅したら母が
「テレビ買ってきちゃったー」



工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工



ついに我が家にも地デジ対応テレビがやってきますよ。
レグザだってレグザ。
ましゃ兄ですね(笑)
しかも特典でハードディスクレコーダーが付いてきたらしい。
明日届くらしいんだけど、家に父しかいないという…
「仕事休んで説明きいてけねぇか?」と言われましたww
私だって機械詳しくないけど
休めるもんなら休みたい←そっちw
基本的に家電に興味ないし
「見れればいい、使えればいい」ってスタンスだけど
新しいものが来るってわくわくするね。



VS嵐GACKT様出てたから見た。
やっぱカッコイイね!←もはやファンw
そして改めて、淳士と同い年には見えない…と思ったのでしたw
貫禄が…あるよね(´∀`)
新曲出したらテレビ出るかなー
淳士いるかなー


そして淳士写日記を見てニヤニヤ。
めがねめがね(・∀・)ニヤニヤ
てかエバセのコーラスに参加って!
ドラマーなのにコーラスって!
本当に何でもできるんだなぁ淳士は(*´∀`*)←
あとakiさんブログに“eamブログに画像投下”って書いてあって
eamブログって何よ!!!って必死に調べまくったら
エキサイトアーティストモール!
携帯からしか見られないというので早速見に行ったら
有料登録しないと見られない\(^O^)/
でも315円…
払えない金額じゃない…
淳士を見るためなら安いもんだ…
でも淳士いるかわかんないじゃん???
根本的に目的が間違ってるんですね、知ってます!!!
登録するか悩みまくり中です(-ω-)笑



あー灯油なくなったー
暖かいうちに寝ちゃおう。
ちなみに今日、寝坊しました\(^O^)/笑