開化せず

お仕事でした。


今日は暇だったかな。
久しぶりに、することが無くて時間を持て余した←
暇ってしんどいなー
時間経つのが遅くて暇疲れしました。
とりあえず1週間終わった!!!
長い長い一週間でした。


ってかもうFEB★FESから1週間経ったんだ( ゚д゚)ポカーン
めがね淳士を見たのはもうそんな前なの?
未だに脳裏に焼きついて離れませんけどねっ(*´∀`*)笑
今日も休憩中に画像を見てニヤニヤしながらご飯を食べました←きもい


帰宅したらテレビきてたー
んだけど、なんか画面がぼやけてる…よな?
私の目が悪いだけ???
と思ったら、



アンテナが対応しておらず、未だにアナログしか見れないとかwww
宝の持ち腐れ\(^O^)/



せっかく画面がでかくなったのにボヤボヤだから逆に見づらいw
明日アンテナの見積もりに来るらしいです。
早くdボタンとかいろいろいじくりまわしたいです←