星の瞬き

遊んできました。


出かける前にアンテナ工事の人が来て
ものの30分くらいで無事に地デジ化いたしました。
やっぱ綺麗だねー
なんか色々情報でるし!
明日いじってみようっと。


んでお出掛け。
お昼はBiviのサイゼに行ってみたんだけど
若い子がワンサカ居て賑やかでした…おばさんついてけない。
何となく、じゃにファン?って感じがした。
帰り、うちわが入ったキンキラバッグ持った子いたし。
“うちわ=じゃに”って認識、間違いじゃないよね?笑
ご飯の後はヨドバシとかアエルとかダイエーとか。
来年の手帳と仕事用のバッグが欲しかったんだけど
今日は買いませんでした。
手帳はララガーデンのロフトでも見に行ってみようかな。
仕事用のバッグは、チャリのかごに入れるとすぐボロボロになるので
どんな素材がいいのか悩んでます。
この際、西川のグッズのトートバッグでもいいかw
でも布だと汚れが気になるしなー(・ω・`)
なーやむー。
あとは彼さん家行ってだらだらー
今日出たよつばとの最新刊を読ましてもらった(・∀・)
よつばカワユス。



そんなことしつつミクシ覗いたらマイミク申請がきてて
たっくんだった(゚∀゚)!!!
こっちから申請するならまだしも、向こうからなんて!
有名人からマイミク申請してもらったよ!!!笑
せっかくなので承認させていただきました。
というわけで淳士が“友人の友人”になりましたw
下手したらきもい日記を読まれることになる\(^O^)/
忙しい人だしそんなことは無いと思うけど
もし読まれたらと思うとぞっとするw
あ、今日って感謝祭のチケ発売日だったっけ?!!!



夕飯はトマト鍋にしてみました。
トマト鍋はケチャップの味でした←そりゃそうだw
温めたときにくる、独特のツンとくる香りがねw
あとちょっと甘かった。
もう少し酸っぱめの方がサッパリしていいかも…
初挑戦だったので、次は少しアレンジしてみたいと思います。
あとチーズ鍋も食べてみたい。


帰りに来月の予定など聞いたんだけどなかなか合わない感じです。
年越しは普通に仕事みたいで。
イヤカンの日辺りに友達カップルと遊ぼうと思ってたらしく…
向こうからしたら、私って完全にライブ優先してるよね。
そろそろいやな顔される感じ?
ちょっとギクシャク?
こんな生活してたら、捨てられるのかな。