だらりん

お休みでした。


今日はずっとPCいじってて終わった。
年賀状のデザイン考えたり、
やっとこ横浜の旅日記書いたり。
でもライブレポはまだ書いてない…
ってかABC@日武のことも書いてない\(^O^)/笑
そいえば昨日フールズメイト立ち読みしてたら
日武のライブレポ載ってた♪
淳士も居たー(*´∀`*)
そいや、今日でGACKT楽園祭終わりだね。
あ、さっきGACKTのHP見たら
ライブDVDの発売日延期だってー
楽しみにしてたのに…残念…。゜(つД`゜)゜。


午後、近所にできたヨークタウンに行ってみました。
母の職場です。
ヨークがセールでごったがえしててぐったり(´Д`)
あと薬局とTSUTAYA+本屋見てきた。
しまむらはいつオープンなのよー
近所に無いので一回も行ったことないしまむら
早く行きたい(笑)


休み終わってしまった。
明日からまた仕事か(・ω・`)
来月の予定がわからないので微妙なテンションです。
私と交代で来てる方が来月は来られないっぽくて
出勤日数が多めになるかも…らしい。
別にいいけど、極端なのは勘弁して欲しいな。