月末

お仕事でした。


今日は忙しかった。
疲れた。
やっと12月のシフト出た。
でもまだ不確定だから予定が立てられない…
とりあえず今週はフル出勤です。
やだー
ってか31日が出勤になってんだけどさ。
休みじゃないの?休みでしょ?
局長に聞いたんだけど「ありますよ」って言われたんだけど。
三が日しか休みが無いとかおかしいよね?
嘘だよね???


西川がGACKTと対談するらしいよー(・∀・)ニヤニヤ
楽園祭は追加が決まったらしく…
20日が埼玉って(゚Д゚)
イヤカン!!!
淳士見に来ないかな」という妄想は妄想だけで終わった…
19日に来てたら泣くよね。
クリスマスは大阪だってさー。
淳士、12月は少し楽って言ってたけど
なんだかんだでライブいっぱいあるじゃんね。