いきなしさむい

お仕事でした。


今日も準備準備で疲れ果てました。
午前中、他局の局長さんがお手伝いに来てくれて、
明日もわんさかいらっしゃるらしいです。
ちなみに我が局の局長は今日も休みで
明日の午後から出てくるラシイヨ。
ほんと疲れすぎて、最後の方は頭働かないし
体もついてこなくてグダグダでした。
久しぶりにこんなに疲れた。
あと1日…長い。


帰り買い物しようと思ってたけど
それどころじゃなかったのでまっすぐ帰宅。
寒いしボーっとするし、チャリこぎながらもフラフラしてた←危


旅行の準備しなきゃなーと思って
ちょびちょび準備してるけどあんまり進んでない。
脳みそが働かない(´∀`)
でも明日は早く寝たいし、できるだけやっておこうっと。
淳士に会う為にがんばるーーーー





君のいるとこへ飛んでいくよー
あいらびゅーーーーーーーーーーーー!←崩壊